車のオーディオってかカーナビ

取説見てたんだけど

なんかmp3/WMAも聞けるんだってさ

じゃぁDVD-Rにぶち込みまくってやれば、一気に聞けるじゃん♪
とか思ったの

HDDついてるけど、録音させるのだるいし、CD形式でどんだけ焼かなきゃいけないんだよって話じゃん?

そしたらmp3/WMAが聞けるのはCD-RとCD-RWだけですとか・・・;;;(苦笑)

まぁCD-Rでも700MB入るからデータ形式で焼けばそれなりに入るからまぁいっか(笑)


その後見てったら、注意書きのとこに

走行中はファイルやフォルダのページ切り替えはできません

って書いてあった・・・

これは聴いてる曲の切り替えもできないって事か?(^^;)
ちょっとうぜー機能だな;;

多分大丈夫だと思いたい(>_<)

純正のカーナビとかって走行中テレビとかDVD見れなかったり操作できなくなったりするから鼻毛なんだよなぁ(>_<)
まぁ安全を考慮しての事だろうけど;


まぁAUX付いてるから、ポータブルオーディオそのままさせるからipodも聴けるからいいんだけどね(笑)

ただ電源供給元がないから充電できる方法確保しとかないと電池切れして終わるとかになりそう(^^;)

よく聴きそうなのはCDで焼いてHDDに入れるか、データCDで焼いてって感じで

後は一応ipod常備で持ってけばパーぺきだな(@^^@)♪


パーぺきってのはperfectと完璧をmixさせた訳ね(^^)(笑)