内定先の会社から

手紙が来たんじゃ

怖くて開けられない;;


今新聞とかで話題になってるけど

景気悪化で内定者の取り消ししてる企業多いじゃない?


もしかして俺も?

とか思っちゃうとちょっと怖くて開けられない(^^;)

明日開けるつもりだけど


もしマジで


本気で洒落にならない様な内容だったら笑えないよマジで・・・


大体今から就活とか無理でしょ;;

というかもしあったとしてもまだ残ってる様な企業なんて言っちゃ悪いけど、9割り方ブラックでしょ


多分忘年会の参加のお誘いだと思うんだけどね

こないだの懇談会の時内定者も参加していいんだよってな話してたからさ


ってかまじどうしよう

俺人生HARD落ちしたくない(;_;)