ってか!!

今までDVD見る時とかはS端子使ってPCからテレビに出力してたのよ
29型フラットでそれなりにでかいので(笑)


今までわざわざモニタを切り替えてたのね。

なんだけどいちいち切り替えるのがめんどくさい(^^;)


テレビに出力してる時はまた切り替えないとPCいじれないし
ネットとかね


でデュアルビューモードっていうか
ふたつの画面を一つの画面として出力できないかなーってずっと思ってたんだけど


できた(笑)!!


PC用のモニタ同士ならできるのは知ってたけど

片方がPC用モニタで片方がテレビモニタでもいけた!!
17型TFT液晶モニタと29型フラットテレビのフュージョン(@^^@)♪


テレビの方はS端子でも繋げるんですね。
友人にそれではできないって言われたけど、やってみるもんだ(笑)

ただ解像度が違うからテレビのモニタの方は映像系くらいしか用途ないけど
とてもじゃないけど文字とか見ようとするのはきついです(苦笑)
まぁ元々動画用にしか使おうと思ってないから全然OK♪


いやぁこれは中々便利♪