メッセウイルス?

今流行ってんの?

友人から2回くらいきたんだけど、知らずにURL踏んじゃった;;;


その先の画面が

一回目が


MSNのログイン画面だったんだけど
(なんのログイン画面かは忘れたけど、確かメールとかなんかだったかな?)
訳わかんないからそこでウインドウ閉じた


2回目が

なんかのフォトギャラリーみたいなの開かれてちょっと見て外国人ばっかで意味わかんなかったから閉じた


今のとこ不具合はないし、avastも警告出してこない。


PC全スキャンかけた方がいいのかな><?

その送られてた時は、相手がすぐサインアウト状態になってたから
おかしいとは思ったんだけど、油断してました;;;


なんもなければいいんだけど

皆も気をつけてね><