よくわかんないんだけど改善された

GOMプレイヤーで再生できない曲(mp3)があるっていったじゃん。

それiTunesで曲のタグ編集したらGOMで聞けるようになった;;

意味がわからないんですけど(^^;)


詳細↓

アルバム13曲入ってて、GOMで聴けるのは1と2だけ

iTunesのライブラリに追加したら

1と2だけアルバムタイトルは表記されてて、3〜13は空白

またiTunes上で表示されてる曲名のはじめに3〜13だけトラック番号ついてる
(1と2は曲名だけ)

まぁこれらを編集して1とか2と同じ様に全部合わせた

そしたら3〜13もGOMプレイヤーで聞ける様になった。

曲にタグに問題があるって事か?
それが不明だったりないと読み込んでくれない?


でも一応はじめに聞けなかった時にスーパータグエディッターで編集したんだよね

なんかタグの表記も2種類?あるとか聞いたから

ID3tagとSIフィールドを両方とも揃えて両方編集してるんだけど、これじゃだめなの?(>_<)