そんなかのひとつ

俺自分の事あんまり言わないじゃんね


あんまり自分の事表現すんのうまくないし
俺の話聞いてておもしろいかー?とか思っちゃうのよね

つーかとりま一番のアレはまぁ恥ずかしいっつーね(笑)


まーでもやっぱある程度は自分出さないとダメねって思った。


俺、笑いってかおもしろさ的な分野だと貪欲になるから
ぎゃーぎゃーうっせーけど
それと上で述べてる事は別の話ね

なんか俺の中での優先順位の一番が
おもしろい事、笑える事、笑わせる事とか

人見る時も
この人といておもしろいのか?(おもしろさってのは多種多様ね)
自分は楽しめるのか?
ってとこにまず目がいくのよ


まぁとりあえずそんなんばっかだからガキっぽいっちゃーガキっぽいんすよ(笑)

売れない芸人みたいな(笑)

黙ってておもしろくねーヤツとかよりはましかなーって思うけど
ちょっと自分でも後悔する事あるんすよ

今まで何度あった事か(苦笑


最近回りの大人見てても俺落ち着きねーなーって思う事ある
んでうわー喋り過ぎたわぁ;;;って

沈黙って苦手なんすよね
なんかつまらないの?とかって思っちゃう

そんなん人それぞれやっちゅーねんな


でも周りの人の常識に飲み込まれたくはないわ


そんなこんなでこれからこっちにいろいろ書いていこうかと思います

あんまりこっちは見てる人いないだろーし(笑)
笑いたきゃ笑え(笑)

こういう事も大事だと思ったのだ!!