あぁそういや

俺黙ってると怒ってるの?とか機嫌悪いの?とか言われたりすんだよね


それって普段あっけらかんとしててテンション高いから?

空元気で騒ぎまくってっからそのギャップでそう思われる?


いやー普通に真面目モードの時とか落ち着いてる時もあるでしょう俺にだって(笑)

というか俺根は真面目だし。
いや割りと真面目な話俺真面目だよ


中身のない話ばっかしててうっさいっていう感じは自分でもたまーにひしひし感じるから
それはやめたい

リアルバカだと思われるし

別にインテリぶってる訳じゃねーけど。


俺結構単純なヤツとか思われてそうだな

俺はこれでいて結構あまのじゃくですよ(笑)

それでいて結構めんどくさいやつですよ(笑)

付き合いある人はまぁわかるか(笑)